このページのリンク

アノ オミセ ワ ナゼ ショウモウセン オ ヌケダセタノカ : ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ「タタカワナイ マーケティング」
あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか : ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」 / 仲山進也著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2014.7
本文言語 日本語
大きさ 239p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/N 010991545 9784883353132

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか : ネット時代の老舗に学ぶ戦わないマーケティング
著者標目  *仲山, 進也 <ナカヤマ, シンヤ>
件 名 NDLSH:eマーケティング
分 類 NDLC:DH411
NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000091506
ISBN 9784883353132
NCID BB16764876

 類似資料