このページのリンク

キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2010.10
本文言語 日本語
大きさ xviii, 363p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/S 010892446 9784794423504

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
一般注記 参考文献: p341-358
著者標目 徐, 誠敏(1972-) <ソ, ソンミン>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000072036
ISBN 9784794423504
NCID BB04024544

 類似資料