ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング
マーケティング / 田内幸一編著
(
最新経営学基礎講座
;
7
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版者
東京 : 中央経済社
出版年
1985.2
本文言語
日本語
大きさ
2, 6, 210p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/T
010117471
4502314412
仮想書架
仮想書架
一般図書
335.1/S/7
010474203
4502314412
仮想書架
仮想書架
書庫‐一般図書
336.7/T
010475143
4502314412
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
田内, 幸一(1931-)
<タノウチ, コウイチ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
335.1
NDLC:
DH3
NDLC:
DH411
書誌ID
0000041743
ISBN
4502314412
NCID
BN00581474
類似資料
1
現代マーケティング / 車戸實編
2
商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鉄衛編著
3
経営学入門 / 岡本康雄著
上
4
経営学通論 : 企業の理論と管理 / 西門正巳著
5
経営経済学の源流 / 岡本人志著
6
新時代の経営学 / 藤芳誠一編著
7
経営経済学の基本問題 / 儀我壮一郎編著
8
経営学の原理と思想 : 学史的考察 / 裴富吉著
9
経営社会学 : 現代企業の理解のために / 間宏著
10
秘書経営学 / 平田有史郎〔ほか〕著