このページのリンク

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
(日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2018.2
本文言語 日本語
大きさ 286p : 挿図 ; 15cm

所蔵情報を非表示


一般図書 689.5/D 011124070 9784532198510

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
一般注記 原著改訂新版の翻訳
叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる
著者標目  Disney Institute
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID 0000105795
ISBN 9784532198510
NCID BB25540916

 類似資料