このページのリンク

ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 1998.9
本文言語 日本語
大きさ vii, 244p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 375.42/Y 011021169 9784762821240

書誌詳細を非表示

一般注記 引用・参考文献: p235-239
読者のための参考図書: p244
第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
著者標目  湯沢, 正通(1961-) <ユザワ, マサミチ>
件 名 BSH:科学教育
NDLSH:理科
NDLSH:学習心理学
分 類 NDC8:375.42
NDC9:375.42
書誌ID 0000094383
ISBN 9784762821240
NCID BA38391094

 類似資料