モウカル コカク ノ ツクリカタ

儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳

(Harvard business review anthology)
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 279p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

一般図書 675/D 010957298 9784478000748

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building customer loyalty
標題紙タイトル:Strategies for building customer loyalty
異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000087342
ISBN 9784478000748
NCID BA81225168

ページトップ