Readings in the analysis of survey data / Robert Ferber, [editor]

データ種別 図書
出版者 Chicago, Ill. : American Marketing Association
出版年 c1980
本文言語 英語
大きさ viii, 249 p. : ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

巻 次 配架場所 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 刷 年 予約 企画展示資料

書庫‐一般図書(洋書) 675.2/F 010759843 0877571406

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies
著者標目 Ferber, Robert, 1922-
件 名 LCSH:Marketing research -- Statistical methods -- Addresses, essays, lectures
LCSH:Market surveys -- Addresses, essays, lectures
LCSH:Marketing -- Mathematical models -- Addresses, essays, lectures
分 類 LCC:HF5415.2
DC:658.8/3/028
書誌ID 0000084676
ISBN 0877571406
NCID BA10056537

ページトップ