このページのリンク

ニッケイ ジョウホウ ストラテジー
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy / 日経BP社

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 日経BP社
出版年 1991-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 28cm

所蔵情報を非表示

12(12),13,14(1-3) 2003-2005 雑誌

 所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
14(3)[156] 2005.03.24 書庫‐雑誌
14(3)[156]
2005.03.24 書庫‐雑誌

特集  待ったなし!間接部門改革 : ヤナセ [14(3)[156]]. - 2005
14(2)[155] 2005.02.24 書庫‐雑誌
14(2)[155]
2005.02.24 書庫‐雑誌

特集  トヨタ流企業改革1年後の成果:セイコーエプソン [14(2)[155]]. - 2005
14(1) 2005.01.24 書庫‐雑誌
14(1)
2005.01.24 書庫‐雑誌

特集  リスク管理 : 「個人情報漏えい」完全対策 : 巨大地震・大型台風に負けないサプライチェーン [14(1)]. - 2005
13(12)[153] 2004.12.24 書庫‐雑誌
13(12)[153]
2004.12.24 書庫‐雑誌

特集  CRMの新潮流 : 顧客の「次」を読み解く3つの条件 : あいおい損害保険 : ITで自動車保険1位を奪取 [13(12)[153]]. - 2004
13(11)[152] 2004.11.24 書庫‐雑誌
13(11)[152]
2004.11.24 書庫‐雑誌

特集  失敗しないバランスシート・スコアカード : 楽天独り勝ちの構図 : 会社を強くするトップCIOの良い関係 [13(11)[152]]. - 2004
13(10)[151] 2004.10.24 書庫‐雑誌
13(10)[151]
2004.10.24 書庫‐雑誌

特集  誤算を生かす : 復活を支えるIT活用 : 究極のIT経営を展望する [13(10)[151]]. - 2004
13(9)[150] 2004.09.24 書庫‐雑誌
13(9)[150]
2004.09.24 書庫‐雑誌

特集  改革を持続させる現状否定力 : 1000日経営改善度ランキング [13(9)[150]]. - 2004
13(8)[149] 2004.08.24 書庫‐雑誌
13(8)[149]
2004.08.24 書庫‐雑誌

特集  究極の需要予測 : "明日"を創り出す : 「チェンジモデル」で事業再生 [13(8)[149]]. - 2004
13(7)[148] 2004.07.24 書庫‐雑誌
13(7)[148] 付録:「CIOハンドブック」 2004.07.24 書庫‐雑誌

特集  鈴木敏文・セブンイレブン会長が指南 : 客離れを食い止める : リアルタイムニーズに応える [13(7)[148]]. - 2004
13(6)[147] 2004.06.24 書庫‐雑誌
13(6)[147]
2004.06.24 書庫‐雑誌

特集  最高益更新企業に学ぶ業務インフラ再構築術 : キャノン、絶好調の理由 : リクルートが仕掛ける無料誌の情報流通革命 [13(6)[147]]. - 2004
13(5)[146] 2004.05.24 書庫‐雑誌
13(5)[146]
2004.05.24 書庫‐雑誌

特集  経営効果出す知の「見える化」 : ファミリーマートの逆襲 [13(5)[146]]. - 2004
13(4)[145] 2004.04.24 書庫‐雑誌
13(4)[145]
2004.04.24 書庫‐雑誌

特集  成功企業に学ぶIT経営手法50の勝因 [13(4)[145]]. - 2004
13(3)[144] 2004.03.24 書庫‐雑誌
13(3)[144]
2004.03.24 書庫‐雑誌

特集  経営危機を乗り越えたトップが語る企業変革術 : デジタル激戦区 : 行列の出来る金型屋 [13(3)[144]]. - 2004
13(2)[143] 2004.02.24 書庫‐雑誌
13(2)[143]
2004.02.24 書庫‐雑誌

特集  トヨタ流起業改革のツボ : 密着取材!GEのリーダー養成術 [13(2)[143]]. - 2004
13(1)[142] 2004.01.24 書庫‐雑誌
13(1)[142]
2004.01.24 書庫‐雑誌

特集  次世代CIOを育てる : IT投資で成果出す「変革型CIO」 [13(1)[142]]. - 2004
12(12)[141] 2003.12.24 書庫‐雑誌
12(12)[141]
2003.12.24 書庫‐雑誌

特集  強い会社に変える「脳本」経営 : 間違いだらけの「顧客満足度」 [12(12)[141]]. - 2003

書誌詳細を非表示

一般注記 特別編集版は2号 (1992.2)まで刊行、のち1号 (1992.4)が刊行された
著者標目 日経BP社 <ニッケイ BPシャ>
書誌ID 1000000180
ISSN 09175342
NCID AN10436495