このページのリンク

プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク
プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2019.5
本文言語 日本語
大きさ 191p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示


一般図書 675/T 011214251 9784844368366 2020

書誌詳細を非表示

別書名 裏表紙タイトル:Princess marketing
異なりアクセスタイトル:プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
一般注記 参考文献: p190
著者標目 谷本, 理恵子 <タニモト, リエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性心理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:性差心理学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000111523
ISBN 9784844368366
NCID BB28325090

 類似資料