このページのリンク

コキャク ノ コエ マネジメント : テキスト マイニング デ ホンネ オ ミル
顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を「見る」 / 三室克哉, 鈴村賢治, 神田晴彦共著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : オーム社
出版年 2007.5
本文言語 日本語
大きさ xiii, 232p ; 19cm

所蔵情報を非表示


書庫‐一般図書 675/M 300008562 9784274066856

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を見る
一般注記 参考文献: p230
著者標目 三室, 克哉 <ミムロ, カツヤ>
鈴村, 賢治 <スズムラ, ケンジ>
神田, 晴彦 <カンダ, ハルヒコ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 0000090296
ISBN 9784274066856
NCID BA82635369

 類似資料