ブンシュウ ノ タンジョウ : ニュー ピープル オ ツカム シジョウ センリャク トワ
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1985.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 250p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000049561 |
ISBN | 4532085594 |
NCID | BN00712492 |