マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
目次/あらすじ
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : 創成社 , 2018.4 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | viii, 214p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
| 一般注記 | 参考文献: 各章末 |
|---|---|
| 著者標目 | マーケティングと知識経営学研究会 <マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ> |
| 件 名 | BSH:マーケティング BSH:ナレッジマネジメント |
| 分 類 | NDC8:675.04 NDC9:675 NDC9:675.04 NDC10:675.04 |
| 書誌ID | 0000104151 |
| ISBN | 9784794425188 |
| NCID | BB26065749 |
