ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(
日経文庫
;
1251
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
版
第2版
出版情報
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
本文言語
日本語
大きさ
210p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675.3/O
010911451
9784532112516
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
小川, 孔輔(1951-)
<オガワ, コウスケ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
商標
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
書誌ID
0000073729
ISBN
9784532112516
NCID
BB07029996
類似資料
1
キャラクター・コミュニケーション入門 / 秋山孝 [著]
2
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
3
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
4
製品戦略と製造戦略のダイナミックス / 二瓶喜博著
5
新製品開発 / 朝野熙彦, 山中正彦著
6
事典ヒット商品はこうして生まれた / 池田友彦著
7
共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具 / 神田範明, 樋口正美共著
8
商品開発の実際 / 高谷和夫著
9
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
10
商品企画のシナリオ発想術 : モノ・コトづくりをデザインする / 田中央著