ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ
ダイレクト・マーケティングの実際 / ルディー和子著
(
日経文庫
;
386
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
版
2版
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.11
本文言語
日本語
大きさ
198p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/R
010624674
4532013860
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
Ludy, Kazuko
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC9:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
0000072888
ISBN
4532013860
NCID
BA38409779
類似資料
1
顧客ロイヤルティー経営 : シニア市場へのコミュニティー・マーケティング / 平林隆著
2
あなたが創る顧客満足 / 佐藤知恭著
3
顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を「見る」 / 三室克哉, 鈴村賢治, 神田晴彦共著
4
マーケティング / 恩蔵直人著
5
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
6
1からのグローバル・マーケティング / 小田部正明, 栗木契, 太田一樹編著
7
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
8
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
9
マーケティング・サイエンス / 日本マーケティング・サイエンス学会編
10
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳