ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
CS コカク マンゾク ノ ジッサイ
CS(顧客満足)の実際 / 佐野良夫著
(
日経文庫
;
740
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.10
本文言語
日本語
大きさ
172p ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
書庫‐一般図書
673.3/S
010624401
4532107407
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
*佐野, 良夫(1949-)
<サノ, ヨシオ>
件 名
BSH:
販売管理
BSH:
サービス
分 類
NDC9:
673.3
NDC8:
673.3
書誌ID
0000072866
ISBN
4532107407
NCID
BN15135938
類似資料
1
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
2
顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
3
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
4
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ / CS実践研究会編
5
クリエイティブな組織 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
6
営業が変わる : 顧客関係のマネジメント / 石井淳蔵著
7
営業戦略の実際 / 北村尚夫著
8
必ず繁盛店!販売促進の極意 / 知識傑著
9
営業力を高める販売の計画とプロセス管理 / 広田達衛著
10
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著