キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2010.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 363p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p341-358 |
著者標目 | 徐, 誠敏(1972-) <ソ, ソンミン> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 0000072036 |
ISBN | 9784794423504 |
NCID | BB04024544 |