このページのリンク

チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク : コメ カラ スイサンヒン マデ
地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで / 斎藤修編著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : 農山漁村文化協会
出版年 2008.8
本文言語 日本語
大きさ 301p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 601.1/S 010901759 9784540082467

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで
一般注記 引用・参考文献: 章末
著者標目 斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム>
件 名 NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国)  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
BSH:日本 -- 農業  全ての件名で検索
BSH:韓国 -- 農業  全ての件名で検索
分 類 NDC9:601.1
書誌ID 0000068817
ISBN 9784540082467
NCID BA86933380

 類似資料