ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
顧客満足[CS]の知識/ 小野譲司著
(
日経文庫
;
1220
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
本文言語
日本語
大きさ
204p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
673.3/O
010859825
9784532112202
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
一般注記
リーディングガイド: p195-197
参考文献: p198-201
著者標目
小野, 譲司
<オノ, ジョウジ>
件 名
BSH:
顧客管理
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
書誌ID
0000066711
ISBN
9784532112202
NCID
BB01771856
類似資料
1
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
2
販売・人事管理システムの設計 / トーマツ・コンサルティンググループ編
3
営業戦略の実際 / 北村尚夫著
4
必ず繁盛店!販売促進の極意 / 知識傑著
5
営業力を高める販売の計画とプロセス管理 / 広田達衛著
6
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著
7
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著
8
営業マネジャーの実際 / 山口裕著
9
企画の原典 : あなたにはいま、未来が見えるか? / 浅原雄吉著
10
営業力をつける / 三宅壽雄著