ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 489p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Building strong brands 異なりアクセスタイトル:ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 |
---|---|
一般注記 | その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳 |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 小林, 哲 <コバヤシ, テツ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> 石垣, 智徳(1964-) <イシガキ, トモノリ> |
件 名 | NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675.3 NDC7:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 0000049537 |
ISBN | 4478501440 |
NCID | BA31486192 |