このページのリンク

コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著

目次/あらすじ
データ種別 図書
2版
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 352p ; 22cm

所蔵情報を非表示


一般図書 674/N 010523389 4532640067


書庫‐一般図書 674/N 010727022 4532640067

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Advertising communication
一般注記 発売:日本経済新聞社
著者標目 根本, 昭二郎 <ネモト, ショウジロウ>
件 名 BSH:広告
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:674
書誌ID 0000049490
ISBN 4532640067
NCID BN13446449

 類似資料