ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
企画展示資料
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
情報メディアセンター
埼玉学園大学
川口短期大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
CRM ノ ジッサイ
CRMの実際 / 古林宏著
(
日経文庫
;
877 ; E40
)
目次/あらすじ
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.4
本文言語
日本語
大きさ
199p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
ISBN
刷 年
予約
企画展示資料
仮想書架
一般図書
675/F
010284479
4532108772
仮想書架
仮想書架
書庫‐一般図書
675/F
010624377
4532108772
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:CRMの実際
著者標目
古林, 宏(1939-)
<フルバヤシ, ヒロシ>
件 名
NDLSH:
販売管理
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
0000028144
ISBN
4532108772
NCID
BA61653089
類似資料
1
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
2
顧客投資マネジメント : 顧客価値の可視化によるファイナンスとマーケティングの融合 / スニル・グプタ, ドナルド・R・レーマン著 ; スカイライトコンサルティング株式会社訳
3
顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
4
マーケティングの科学 : POSデータの解析 / 阿部誠, 近藤文代著
5
カスタマーマイニング : ターゲットからプレイヤーへ / 原田保編
6
データベース・マーケティング実践ガイド : 真の顧客主義を実現する! / 荒川圭基著
7
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳
8
営業革命 : 新しい市場はこうして創れ / 御厨文雄著
9
顧客経営 / 寺本義也, 原田保編著
10
マーケティングオートメーション入門 : 1人のマーケターで10万人の見込み客を育成する / 電通イーマーケティングワン著