ショセキ シュッパン ノ マーケティング : イカニ ホン オ ウルカ
書籍出版のマーケティング : いかに本を売るか / 出版マーケティング研究会編
目次/あらすじ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 出版ニュース社 , 1991.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 234, 51p ; 26cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:The effective marketing of publishing business : the theory and methods |
---|---|
一般注記 | 参考資料: p225-226 |
著者標目 | 出版マーケティング研究会 <シュッパン マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:出版 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:023.1 NDC9:023.1 |
書誌ID | 0000017085 |
ISBN | 4785200502 |
NCID | BN06584260 |