このページのリンク

モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ニジカン デ ワカル : エクスペリエンス マーケティング ガ アナタ ノ カイシャ オ スクウ
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著

目次/あらすじ
データ種別 図書
出版者 東京 : オーエス出版
出版年 2001.8
本文言語 日本語
大きさ 247p ; 19cm

所蔵情報を非表示


一般図書 673/F 010078145 4757300905

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Experience marketing
異なりアクセスタイトル:モノを売るな!体験を売れ! : 2時間でわかる
著者標目 藤村, 正宏(1958-) <フジムラ, マサヒロ>
件 名 BSH:商業経営
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 0000007804
ISBN 4757300905
NCID BA54438596

 類似資料