CRM ノ シンチョウリュウ : コキャク ノ ツギ オ ヨミトク 3ツ ノ ジョウケン : アイオイ ソンガイホケン IT デ ジドウシャホケン 1イ オ ダッシュ
CRMの新潮流 : 顧客の「次」を読み解く3つの条件 : あいおい損害保険 : ITで自動車保険1位を奪取
巻 号 | 13(12)[153] |
---|---|
刊行年 | 2004 |
ニッケイ ジョウホウ ストラテジー
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy / 日経BP社
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経BP社 |
出版年 | 1991- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 28cm |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
巻号 | コメント | 年次/刊行日 | 状態 | 配架場所 | 登録番号 | 予約 | 企画展示資料 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
13(12)[153] 2004.12.24 書庫‐雑誌 | |||||||
13(12)[153] |
|
2004.12.24 | 書庫‐雑誌 |
|
|