このページのリンク

CRM ノ シンチョウリュウ : コキャク ノ ツギ オ ヨミトク 3ツ ノ ジョウケン : アイオイ ソンガイホケン IT デ ジドウシャホケン 1イ オ ダッシュ
CRMの新潮流 : 顧客の「次」を読み解く3つの条件 : あいおい損害保険 : ITで自動車保険1位を奪取

巻  号 13(12)[153]
刊行年 2004

ニッケイ ジョウホウ ストラテジー
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy / 日経BP社

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 日経BP社
出版年 1991-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 28cm

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

13(12)[153] 2004.12.24 書庫‐雑誌
13(12)[153]
2004.12.24 書庫‐雑誌

書誌詳細を非表示

一般注記 特別編集版は2号 (1992.2)まで刊行、のち1号 (1992.4)が刊行された
著者標目 日経BP社 <ニッケイ BPシャ>
書誌ID 1000000180
ISSN 09175342
NCID AN10436495