このページのリンク

カクサ ジダイ ノ チェーンストア 07ネン ノ ケイエイ カダイ コキャクタイオウリョク シニアタイオウリョク グループリョク チイキ コクサイキョウソウリョク セイサンセイ ビジネスモデルソウシュツリョク M&Aリョク
格差時代のチェーンストア:07年の経営課題:顧客対応力、シニア対応力、グループ力、地域、国際競争力、生産性、ビジネスモデル創出力、M&A力

巻  号 45(1)[547]
刊行年 2007

ハンバイ カクシン
販売革新 = A revolution in retailing

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 商業界
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 28cm

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

45(1)[547] 2007.01.01 書庫‐雑誌
45(1)[547]
2007.01.01 書庫‐雑誌

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Revolution in retailing
一般注記 記述は1巻3号 (昭38.4)による
通巻表示併記: 1巻3号 (昭38.4)は通巻1号にあたる
58巻4号 = 通巻707号 (2020.4)の次号は59巻1号 = 通巻708号 (2021.1)にあたる
40巻4号以降の並列タイトル: Revolution in retailing
出版事項変更: 東京 : 商業界 (1巻3号 (昭38.4)-58巻4号 (2020.4))→横浜 : アール・アイ・シー (59巻1号 (2021.1)-)
変遷注記 吸収前誌:コンビニ
著者標目  商業界 <ショウギョウカイ>
 アール・アイ・シー <アール・アイ・シー>
書誌ID 1000000337
NCID AN00068307