ウスイ, カズオ
薄井, 和夫(1953-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 郡山 |
一般注記 | SRC:アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著(大月書店, 1999.1) 1999年現在 埼玉大学経済学部教授(マーケティング論担当) アメリカ・マーケティング史学会諮問委員会委員 EDSRC:Marketing and consumption in modern Japan / Kazuo Usui (Routledge, 2014) |
Dates of Birth and Death | 1953 |
から見よ参照 | Usui, Kazuo |
コード類 | 典拠ID=1000016752 NCID=DA11847862 |
1 | Marketing and consumption in modern Japan / Kazuo Usui : hbk. - London : Routledge , 2014 |
2 | マーケティング / 薄井和夫 [ほか] 著 長野 : 東京法令出版 |