イワサキ, クニヒコ
岩崎, 邦彦

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 静岡県立大学経営学部教授・地域経営センター長・学長補佐(2017年11月現在)
博士(農業経済学)
上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得
SRC:都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著(中央経済社, 1999.2)
EDSRC:フード・マーケティング論 / 藤島広二 [ほか]著 (筑波書房, 2016.4)
EDSRC:農業のマーケティング教科書 : 食と農のおいしいつなぎかた / 岩崎邦彦著(日本経済新聞出版社, 2017.11)よりSF, 現職, 学位, 学歴を追加
Dates of Birth and Death 1964
から見よ参照 Iwasaki, Kunihiko, 1964-
岩崎, 邦彦(1964-)<イワサキ, クニヒコ>
コード類 典拠ID=1000006210  NCID=DA11904605
1 観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11
2 フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著 東京 : 筑波書房 , 2016.4
3 引き算する勇気 : 会社を強くする逆転発想 / 岩崎邦彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.9
4 スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著 東京 : 中央経済社 , 2004.5