ムラマツ, ジュンイチ
村松, 潤一(1953-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 愛知県 |
一般注記 | 市邨学園短期大学商経科教授 広島大学大学院社会科学研究科教授 岡山理科大学経営学部教授 専攻: マーケティング論. 消費流通論 SRC:店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著(同友館, 1994.2) EDSRC:サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 (同文舘出版, 2018.12) の編著者紹介によって現職 (岡山理科大学経営学部教授) を追加 |
Dates of Birth and Death | 1953 |
コード類 | 典拠ID=1000003784 NCID=DA08244031 |
1 | ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦 / 村松潤一, 藤岡芳郎, 今村一真編著 東京 : 同文舘出版 , 2020.8 |
2 | サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 東京 : 同文舘出版 , 2018.12 |
3 | ベーシック流通論 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4 |