ナガサワ, シンヤ
長沢, 伸也

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著者の属性 個人
場所 新潟
一般注記 著書「ノートパソコン・エッセンシャルズ : 98note+Lotus HARMONY」(1992,白桃書房)奥付の記述:長沢 伸也(ながさわ しんや) 現在、亜細亜大学経営学部助教授・工学博士。
EDSRC:環境学概論 / 岡本眞一, 市川陽一, 長沢伸也共著(産業図書, 1996.3): 奥付 (著者略歴: 長沢伸也: ながさわしんや: 現在,立命館大学経営学部経営学科,教授,工学博士)
EDSRC:パソコンBASIC統計解析 / 大滝厚, 鈴木和幸, 長沢伸也著(東海大学出版会, 1984.2)により出生年を追加. 奥付の記述: 長沢伸也(ながさわ しんや) 昭和30年9月21日生まれ.
PLACEの追記は「ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ」長沢伸也, 榎新二著(晃洋書房 , 2006.1)の著者略歴による
早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修・専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)教授
EDSRC:「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略 / ピエール=イヴ・ドンゼ著 ; 長沢伸也監修・訳 (世界文化社, 2014.11)
Dates of Birth and Death 1955
から見よ参照 長沢, 伸也 (1955-)<ナガサワ, シンヤ>
Nagasawa, Shin'ya
コード類 典拠ID=1000001381  NCID=DA07133840
1 商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也 [ほか] 編著 京都 : 晃洋書房 , 2023.8
2 感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著 京都 : 晃洋書房 , 2023.4
3 暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著 京都 : 晃洋書房 , 2021.11
4 地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著 京都 : 晃洋書房 , 2020.10
5 高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 / 長沢伸也著 東京 : 同友館 , 2015.6
6 地場産業の高価格ブランド戦略 : 朝日酒造・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 / 長沢伸也, 西村修著 京都 : 晃洋書房 , 2015.5
7 グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11