タナカ, ヒロシ
田中, 洋(1951-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 名古屋
一般注記 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授 (2017年12月現在)
京都大学博士(経済学)
専攻: マーケティング戦略論, ブランド戦略論, 広告論
「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者
EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後マーケティング局デレクター
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) より、NOTEフィールドを追加した
EDSRC:ブランド戦略論 / 田中洋著(有斐閣, 2017.12)より現職, 学位, 専攻を追加
Dates of Birth and Death 1951
から見よ参照 Tanaka, Hiroshi
コード類 典拠ID=1000001221  NCID=DA05451051
1 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12
2 ブランド戦略論 / 田中洋著 東京 : 有斐閣 , 2017.12
3 消費者行動論 / 田中洋著 東京 : 中央経済社 , 2015.3
4 ブランド戦略全書 / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2014.11
5 消費者行動論体系 / 田中洋著 東京 : 中央経済社 , 2008.9