ハラダ, タモツ
原田, 保(1947-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神奈川県
一般注記 (社)地域デザイン学会理事長, ソーシャルデザイナー, 地域プロデューサー, 現代評論家
早大政経学部卒業後 (株)西武百貨店入社現在に至る
主要著書『ネットワーク時代の組織戦略』(共著,第一法規,1988)『百貨店講座学1-百貨店の新・組織学』(共著,日本百貨店協会,1992)ほか
共著『インターネット時代の電子取引革命 : 生活・企業・社会を変える』 (東洋経済新報社, 1996.7)の奥付による
EDSRC:デジタル流通戦略 / 原田保著(同友館, 1997.11): 奥付の記述(神奈川県生)によるPLACEの追加。
EDSRC:クリエイティブビジネス論 : 大都市創造のためのビジネスデザイン / 原田保編著 ; 地域デザイン学会監修(学文社, 2017.8)より肩書を追加
Dates of Birth and Death 1947
から見よ参照 Harada, Tamotsu
コード類 典拠ID=1000015392  NCID=DA09982785
1 クリエイティブビジネス論 : 大都市創造のためのビジネスデザイン / 原田保編著 東京 : 学文社 , 2017.8