クリヤマ, カズヒロ
栗山, 和広

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 専攻:教授心理学, 認知心理学
「教室でどう教えるかどう学ぶか」(北大路書房, 1992)より
愛知教育大学教育学部教授・博士 (心理学)
EDSRC:授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著 (福村出版, 2014.2)より現職を追加
コード類 典拠ID=1000002224  NCID=DA06405515
1 授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著 東京 : 福村出版 , 2014.2
2 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著 京都 : 北大路書房 , 1992.4